いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

男子三日会わざれば刮目してみよ

2020-08-19 00:36:03 | パパと呼ばれて〜親バカデレデレ日記
とか。
夏季講習は朝から晩まで授業、さらに合宿もあってなかなか会えず。
こんなにゆっくり一緒に過ごせたのは2週間ぶりくらいか。

・ハイハイ移動高速化
・つかまり立ち行動半径拡大
・呼ぶとこっち向く
・手を振ると振り返してくれる
・パンやバナナをつかんで食べる
・後追い活発化
・階段下から2Fの父を呼ぶ
・風呂の扉を開け、父を呼ぶ

確かな成長ぶりがうかがえてじーんとくる。
息子よ、嬉しいけれどそんなに急がなくてもいいんだぞ〜。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育業に17年間携わってみて | TOP | ママが二階で忙しそうなので »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パパと呼ばれて〜親バカデレデレ日記