いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

見てはいるんだが

2010-02-23 01:17:01 | 新・いぶたろう日記
よくわからん。

カーリング。

ボーリングとビリヤードの混じったような感じ?
好きとか嫌いとかじゃなくて。
ルールとか勝敗の分かれ目が、よくわからんのですよ。

もっとよくわからんのはやっぱりフィギュア。
俺、ああいう点数競う種目ってダメみたい。
ボクシングやK-1の「判定」みたいでさ。
基準がシロウトにはさっぱりわかんないもんね。
面白い人には面白いんだろうけど、
正直なところ、どうもみんな同じに見えちゃう。
興味がないってそういうことなんでしょうね。
バンドだってみんな同じに見えるっちゃあ、そうかもしんないしなー。

面白いのは障害物競走みたいなスキー。
あれはいいね。

そんなにがんばんなくてもいいよ、ニッポン。
みんな自分のために、悔いを残さない程度に、がんばりゃいいんじゃないの。
せっかくこの日のために努力してきたんだし。
美談とかは別に必要ないが、なあ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (toru)
2010-02-24 19:15:38
最近よくテレビ見ててメダルメダルと騒がれて、
あんまり実力と発揮できていない(であろう)選手を見るとなんかなーと思います。

かわいそうとかは言わないけれど

マイナースポーツは注目されてうれしいのかもしれませんが。
返信する
おまえも見てるのか ()
2010-03-16 03:44:28
いやー、読者層も広がってきたなー(笑)。
いっそこれを機に啓発でも始めてみるか。
信者が1万をこえたら宗教法人登録しよう。
非課税に勝るモチベーションはない(笑)
返信する

post a comment