いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

そういえば

2012-08-31 23:20:43 | 超・いぶたろう日記
ちょうど10年前の今日、
僕は最高の仲間たちと池袋の地下で、
4時間半にもわたるライブをやった気がする。

あの頃僕は27歳だった。
あれからもう10年ですよ。
早いなあ。

言えることは、
いま4時間半ライブやったら、
まず間違いなく、
天に召されると言うことだ。

運動しよ。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーンなどにハシャい... | TOP | うまいものくってわるいか »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (マミりんの友人)
2012-09-24 00:14:16
懐かしいシャツww
なんか、胸の奥がキュンってします★
リバは、青春そのものでしたわ♪
いつかの復活liveに向けて、体力作りファイトです!
段幕作りしながら待ってます\(^o^)/
返信する

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記