いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

今年の巨人はやっかいだ

2006-05-04 01:38:23 | トラ、トラ、トラ。
うーーん、また負けたか。
どーも、打線が弱いなあ。
金本・今岡で点が取れないというのは痛いね。
今日の今岡なんて絶不調って感じだもんな。
まあでも天才肌の人だから、きっとそのうち何食わぬ顔で打ちまくるでしょう。

対照的に、巨人は強いなこりゃ。
でもかつてのような、勝って当たり前みたいな、
傲慢な強さじゃないんだよ。
チームワークで勝ちに来てるというかさ。
だからあんまり嫌な感じしないよ。
むしろ、これでこそライバルというか、
伝統の一戦にふさわしい好試合を期待できる。
今年のTG戦は楽しみだ。

原の表情も何か前と違う気がするね。
星野を意識してるような感じがするのは俺だけ?
でもああやって試合に入り込んで、
知恵を絞って手を尽くして勝とうとする、
巨人の監督としては久しぶりのタイプじゃない?
倒しがいのある巨人に再生してくれてありがとう、って感じかな。

さて、明日タイガースがどう巻き返すのか。
楽しみじゃ。
久々に家でのんびり野球も観られそうだしねえ。

てなわけで、ただいまより浜松へ旅立ちます。
バイクで下道で行こうと思ってんだけど、
さて…箱根は越えるべきか…避けるべきか…(笑)

ま、行ってきます。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モビルスーツのバトルはケン... | TOP | 内省的な思考なるもの »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーローインタビュー (ヒーローインタビュー)
2006-05-04 08:48:05
はじめまして。

我らがタイガースのヒーローインタビュー集です。

返信する
おぉ! (神チャソ)
2006-05-04 20:24:17
行ってらっしゃい!!



イイ試合が見れるといいですね~!
返信する
そうなんですよね? (ポンセ)
2006-05-10 00:09:29
なんだか?キャンプの時から「力」で押し切っていた巨人が「チーム」に成ってましたから?!…息吹さん?もしかしたら?僕の願い?「東京ドーム日本シリーズ」が見れるかも?(照笑)…東京ドームで3塁側に日ハムが座るなんて?夢です♪

もちろ~ん♪倒しますよ巨人軍!

先ずはプレーオフ!プレーオフ!5強の団子レース!交流戦が始まり、戦う時も有りますが?日ハムが勝たせて戴きます♪多分…きっと?…うん(照笑)



でも?阪神と決戦に成れば?甲子園に行きませんか?息吹さん♪

秋迄!楽しみです♪
返信する

post a comment

Recent Entries | トラ、トラ、トラ。