【くさいおなら、くさくないおなら】

【くさいおなら、くさくないおなら】

いつの頃からか自分のおならが臭くなくなっている。にんげん歳をとるとおならも枯れて臭わなくなるんだろうかと思い、調べてみたらおならが臭わないのは腸の活動がうまくいっているかららしい。

2022/11/06
DATA : PENTAX Optio RZ10 1 : 1 format

おならが臭くなくなった代わりに、若い頃よりおならの量が増えたような気がする。おならの量が多いのはよく噛まずに物を食べる早食いの人に多い傾向だという。こちらは自覚症状があって、最近はますますせっかちになっているかもしれない。

腸の健康度とおならの臭い、噛む回数とおならの量は、どちらも「反屁例」するらしい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 【気づきと覚え】 【月照】 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。