世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「鮨 千成」も~長いお付き合い~

2023年09月12日 05時12分16秒 | 八王子 食べ歩き

 

鮨千成も~~長いお付き合い~~かれこれ~十数年!!

八王子の寿司屋デビューは確かこの店~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

お通し~~

 

柿と草をどうにかした物~~

 

 

イカをグワッとした物~~など!

 

 

ビアでやってます!

 

 

赤身をください!!

ここのマグロは~メバチマグロ~~

養殖の本マグロなら~天然のバチの方が好き~~

 

 

熱燗に移行~~

 

 

玉子焼きは~必ず頼む~~

 

 

ゲソ焼きに~~

 

 

タコぶつと軟体動物が続く~~~

 

小肌を刺身で喰らい~~

 

 

サンマも焼いてもろうた~~

 

 

しかし~近年~サンマが高値で~細い~~

美味いサンマ食いたいな~

 

にぎりは~中とろから~メバチマグロです!

 

 

ここのウニは~なかなか良いもの使ってる~~

故に~ウニはいつもお替りします!

 

 

 

穴子に~~

 

 

紋甲イカ~~

 

イシガキ貝に~~

 

青柳~~

 

相方が~鯛が食いたいと言ううので・・・・お付き合い!

この店~白身は~養殖物を使います!

 

鯛とか~平目~カンパチなど・・・・

 

 

奈良漬けで~箸休め~

 

 

とろたくに~~

 

 

八幡巻き??❓八千代巻き????

 

 

 

中巻きです~~

美味しゅうございました~~

 

ネタは一級品ではないですが・・・安くて美味い~~

そんな店です。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2023-09-13 02:20:14
玉子焼きとタコぶつくださ~~~~~い!!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2023-09-18 09:36:50
寿司屋じゃなくていい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。