世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

高松にて~~ひとり1万円ハシゴの旅~~

2019年08月09日 07時10分59秒 | 高松中心に香川県 食べ歩き

 

 

 

 

香川県高松~~兵庫町に来ています~~

 

いつもの東急レイホテルにチェックイン後~~仕事へGO!!!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

仕事をすませ~~~はや!はしょりすぎ!

 

今日は偉~いお方々と~~定例の会食!!

 

 

 

 

そう~~一人一万円でハシゴするのです~~~

 

何回目やろ????6回目ぐらい???

 

以前は 一軒で~~堅苦しく~~会食してましたが・・・・

 

いつからか・・・フランクな感じに~~~

 

まずは一件目は~~定番の「多美也」から~~~

 

 

 

 

 

 

うどん~~骨付き鳥に続く~~第3のソウルフード~~肝焼きを食わんと~

 

お好み焼きに~~鶏肝を・・・・ちっくな~~

 

 

 

 

 

肝焼き~~焼きそばバージョンも~~~

 

4人で~~二枚頼み~~のみ倒し~~~

 

この後があるので~~少量発注すまん!!

しかし~~滞在時間も短い!!30分以内!!

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

次!!!!

 

 

 

 

 

 

二件目を物色中~~~

 

「一鶴」は行き倒したので~~~違う店で骨付鳥を・・・・

 

・・・と思いましたが~~満席で入れず!

 

 

 

 

餃子館も・・・・入れず・・・・やばい!

 

 

 

 

 

牛若丸しかない~~~

 

 

 

 

ここにしよう~~~

 

 

 

 

何食うか~~物色中~~~~

 

 

 

 肉がメインらしい~~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!引っ張るな~~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭丸 (シネマ大好き娘)
2019-08-10 00:46:41
彼氏の同級生のお店です!そして、カーブスのコーチの旦那様!
シネマさんへ (マグロ君)
2019-08-12 10:25:16
そーなん!!!

もっと早く聞いてれば・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。