世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

魚茶屋「ごん太」に初~~

2015年07月01日 06時26分43秒 | 八王子 食べ歩き


魚茶屋「ごん太」です~~初!


京王八王子駅の西口を出てシュッと入った辺り!







まずはヱビスでやってます!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ









お通しのネギトロ~~


いや!ネギじゃないな~~ワサビの茎的な?






クジラの刺身を発注~~~


好きなんです!鯨!魚じゃないけど魚屋で売ってるよね!







いつもの如く~~ポン酒に移行~~






クジラでやってます!









本日はカウンターに陣取り!


結構入ってる~~満席状態!






カツオの刺身~~

見るからに美味そうやないか~い!






戻りガツオです!


そう~~昨年の秋の話ですが・・・・何か?


年越しまで まだ遠い~~~







必ず頼む~厚焼き玉子~~







アジフライも大きい~~そして美味しい~~


皆たまは~ソース派?醤油派?


マグロ君は半分醤油で食ってからの~~ソースです!







おにぎりで〆といた!


ここ・・・安くて美味い~~



特に~コスパはええんやないか~い!















いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2015-07-02 03:52:54
でた~~~~~~~~~~~

厚焼き玉子!!!!

大好き!!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2015-07-06 09:56:23
玉子好きやな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。