世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「すずや」 八王子

2017年08月26日 23時58分10秒 | 日本蕎麦・沖縄そば 食べ歩き



「すずや」に初~~八王子です!

前から一度・・・・と思ってましたが~行く機会なく!ようやく!






かなりの老舗らしい~~期待高まる~~


まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村





まずはやってます! 呑むのね!やっぱ!

え~と・・・・ツマミは・・・・






ない!定番のニシンの煮た奴とか~鴨とか~なし!


仕方なく~板わさ!!!







お新香で・・・・呑み倒してます!








サラダは蕎麦屋では あんまし頼まないんですが~発注~~






かき揚げ頼んで~~







サラダで呑み散らかしちゅうぅう~


二度目のアップ!(尺の問題で)


しかし~~違う映像です!微妙に角度が違う!よく見てみて!

                  間違い探し的な~~














〆は盛りで~~~



入った瞬間!あと30分で 閉店です!!!


この店!営業~六時半ぐらいまでらしい~~


一組 他のお客さんがいましたが~丼とそばのセットを食ってた!


呑む蕎麦屋じゃなく~~食う蕎麦屋でした~~



味は?って???? 普通~~~



でも、マグロ君の求めてる蕎麦屋じゃない!



良いお年を~~




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。