世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

八王子 「ローリング・ストーン」

2017年04月27日 23時00分11秒 | ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼き・ハンバーガー 食べ歩き


ローリング・ストーンに二度目~~






サラダからの~~コース スタート!!






まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ






小マグロも同行~~

早くも戦争~~





タレが二種類来ての~~






やってます!サラダにて~時折タレで・・・・





スープ~~~


もう少し後にしてほしい~~ビール飲んでからにして!!








・・・で、来ました~~ど~ん!


この店の名物らしい~~

ものごっついボリューム!!






熱々の鉄板で牛は焼くちっくな~~






焼けた!!!

鉄板の上には四種!!!





まずは~~チキンレグ!!!

これが名物???ブラジル風な店なんで~これかも??







そして~豚のグリル!!!






牛の赤身に~~~





ウシの霜降り~~~


・・・・と、肉勢揃い的なメニュー~~

全部で500グラムはあるでしょう~~







・・・で、バターライス!!

白飯をください!



バターライスしかないこの店・・・・ちょっと残念!!

選択制にしてほしい~~~


だって・・・日本人やもん!!!


小マグロもしっかり食べ切り~~満足してました!!!


小マグロ曰く・・・「当分 来なくて良い!!!」


堪能あそばしたようです!


この店ができた直後~「いきなりステーキ」も八王子に出店!!!


・・・と言っても~昨年 春の話ですが・・・


・・・・・・・何か?問題でも>





八王子ステーキ戦争勃発!!


どこが一押しか・・・????


とりあえず~「いきなりに」いきなり行ってきます!















いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。