世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

広島へ~その7 宮島表参道商店街(清盛通り)にて

2020年07月20日 07時44分14秒 | 広島・岡山 食べ歩き

 

 

宮島表参道商店街に来ました~~

 

予定は・・・弥山に登る事にしてましたが・・・商店街で・・・

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

・・・呑み倒し~食い散らかす事にしました~なんでやねん!

 

登る・・・・・気がしない! やっぱ花より団子!

 

 

 

やっぱ~瀬戸内レモン押しやね~~

 

 

 

 

イタリアンソーダ???瀬戸内レモンじゃないのか??

 

 

しかし~~飲むべし!

 

 

 

まずは~何食おう~~??

 

↑宮島蒸し饅~~そそるやないか~い!

 

 

 

 

やっぱ~牛でしょう~~

 

アナゴかな??名物は??

 

 

全部食えばよいのですが・・・・

 

 

 

 

牛を選択~~一個にしとこう~~

 

 

 

 

色々食いたいので~~

 

 

 

 

次は・・・・でた↑ やばい奴や~絶対食いたい奴や~

 

 

 

 

コッペパン屋さん!

 

 

 

 

 

種類も豊富~~

 

 

 

迷わされる~~

 

 

 

 

 

ビール追加!!!

 

 

 

 

全部食えばいいのですが~~色んなもんが食いたいので~~

 

 

 

 

ナポリタンを選択!!

 

 

 

美味そうやろ~~

 

 

 

 

 

↑このネーミングにやられた

 

 

 

 

 

 

次は~~~

 

 

 

 

にぎり天!!!

 

 

 

 

 

ものごっつい種類!!

 

 

 

 

 

全部食えば良いのですが・・・・色んなもん食いたいので・・・もうええわ

 

 

 

 

 

チーズベーコンを選択!!!

 

 

 

 

 

そして~~次は~~広島といえば~~牡蠣でしょう!

 

 

 

そして~選択は~~瀬戸内レモンでしょう~~

 

 

 

 

 

あ~~食った!!

 

しかし~~昨日の「うえの」の穴子懐石・・・美味しかったけど~

 

〆のあなご飯が・・・・・食えなかった!!

 

 

故に~海をわたり~~

 

あのあなご飯を食らいに行きます~~

 

 

 

また来た↑連日!!

 

ここのあなご飯を食わずに帰れん!!

 

え~と・・・これ!三時のおやつね!

 

夜は~~宮島にて~~寿司屋・・・予約してます!!

 

食えるかな~??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。