世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「富士屋」に初~八王子です

2023年05月08日 05時35分55秒 | 八王子 食べ歩き

 

とある休日昼~~歩いてます!

最近は~なるべく歩くようにしてます!健康の為に!

3キロぐらいは~苦も無く歩く~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

地元八王子ですが・・・・車などでは通ってますが~~

歩くと見つかるのです~そそるお店が↑

 

老舗っぽい~街中華!!今度来てみよう~

何故なら~びこ~ず

 

 

本日は~お目当てがあるから・・・↑

来ました~初の~「富士屋」

肉の富士屋は有名ですが~そうじゃなく~~洋食屋らしい~

かなりの老舗で~西八王子と八王子の中間に位置する~

 

 

イン!着席!!

昼間っから呑んでるおばちゃんと~もう2組~繁盛してる~

 

 

 

洋食屋と思ってたら・・・中華もある~

定食屋???

 

 

 

まずは~洋食から攻めよう~~

 

 

 

お酒も充実~~

しかし~本日はノンアルで~~最近 呑みすぎなもんで!

 

 

・・・・頼んだのが~これ↑ ポークソテー~

定食しかなかったけど・・・単品でお願いし倒し~~

 

 

 

食うてます!

 

 

美味い!!このタレ??ソース~絶妙~~

癖になる味!!

 

ご飯は???って??

心配御無用~~

 

 

オムライス頼んである!!!

 

定食で~白飯のみの消費はもったいない~~

 

飯は~オムライスで!!!

 

王道チックなおいで立ち!

 

 

 

こんな感じで~~喰らっております!

 

 

 

オムライスも~~懐かしい味~~

 

この組み合わせ~この食い方・・・・お勧めです!

 

 

 

来週は~~見つけてしまった街中華↑ここに来よう~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。