世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ボンゴレ亭」にて~貝汁そば・・・神戸三宮

2017年06月09日 07時49分13秒 | 関西 食べ歩き


岩崎塾で 焼肉を食い倒し~~二次会は飛び込みで~~

貝汁そば↑しかも~~本日半額!!






ここは行かんと~~~「ボンゴレ亭」です!



まずは~押しとく~? 
人気ブログランキングへ







まずは~~やってます!

まだ呑むのね!




肉だけじゃ物足りなく~やっぱ魚!!






貝汁と言う屋号なので~~ハマグリも食うといた!!






パクチーのサワー~~初!

結構いける!!!パクチー好きにはたまらんけど~~

嫌いなお方は地獄!!!







燻りガッコ~~~









スルメの天ぷら~~



・・・・・などで やってます!







そして~~↑お目当ての貝汁ソバ!!!


アサリととろろ昆布とネギ~~と言うシンプルさも良い~~







湯気でモクモクして 画像がイマイチですが・・・


・・・美味しゅうございました!







ホテルの戻る前に~~本当の〆







相方~二人は~天ぷらうどん↑ 食いすぎあんたら







マグロ君は・・・軽めに~ワカメうどんにしといた~~

                五十歩百歩!あなたも同罪



出張~~仕事もきついが~~飲み食いもキツイ!!!


明日は早いので~~ホテル帰って寝ます!





いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。