つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

父の日の贈り物

2011-06-17 | わが家
 6/12に続いて今度は嫁より、父の日のプレゼントが届きました。かなり前にも貰ったことのあるゴルフウエアーです。これからのシーズンは、何枚も着替えがいりますからありがたいです。
 
  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニウサギ | トップ | 公民館短歌会 66 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2011-06-17 18:48:39
良いですね
家には何も来ません
母の日だけです(笑)
返信する
フクちゃん (matsubara)
2011-06-17 20:21:57
いつもは食べ物なのですが
今年は着るものでした。
返信する
素敵なプレゼント! (oko)
2011-06-17 20:24:46
 お心遣いが嬉しいですね。
ご主人様が颯爽とゴルフを楽しまれる日々と存じます。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2011-06-17 20:55:41
ゴルフウエアーは何枚あっても好いので
嬉しい贈り物と思います。
私は夏のラウンドでは前半で汗を吸ってしまうので
後半スタート前にウェアーを替えます。
返信する
Unknown (慕辺未行)
2011-06-18 00:01:46
父はすでに亡くなり、私は未だ独身…(^_^;;
全く縁のない日になってしまいました (;_;)
返信する
我が家では (t_ichib)
2011-06-18 09:21:02
我が家では、母の日だけです。(ついぞ父の日のプレゼントは貰ったことがないような)

その母の日も最近ちょっと…。 それだけ娘も息子も精一杯に生きているようです。
物はともかく、時々ようすを知らせて来る時などはうれしいものです。
返信する
okoさま (matsubara)
2011-06-18 11:37:47
こちらにもコメントありがとうございます。
夫の好みはあまりありませんので
どんな配色も気に入っています。
返信する
Saas-Feeの風さま (matsubara)
2011-06-18 11:59:37
前にも貰ったのですが、何枚あってもいいですね。
夏は何枚か持って出かけていますね。
返信する
慕辺未行さま (matsubara)
2011-06-18 12:01:43
世間は父の日より母の日の方が
贈り物されるケースが多いようですね。
父は影が薄いのでしょうか。
返信する
t_ichibさま (matsubara)
2011-06-18 12:09:32
お久しぶりです。
お元気でよく出かけられ何よりです。
お子様たちも常に出かけられるお元気なご両親様を見て
安心され、気遣い無用とされているのでしょう。

父の日は地味なのですね。

返信する

コメントを投稿

わが家」カテゴリの最新記事