東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

ありがとう、青ヶ島の紹介

2008-07-19 12:22:00 | 日記・エッセイ・コラム

Umedasaogashima_2  いつも楽しみに拝見しているブログ、デイリーウメダスさんが「青ヶ島」を取り上げて下さいました。
 「青ヶ島」を記事にしてくれる友人は全然いないので、嬉しくなってしまいました。

 プロアトラスSV4の地図はさすがに高価なもの、細かな等高線もついていました。
 航空写真もついているみたいですが、さらに立体3Dのような機能がついていれば、丸山が浮かび上がって美しく見えるようになるかも・・・。

Chizu1  ソースネクスト社のデジタル全国地図は街だと色々な情報が見られますが、この情報しかありませんでした。


 距離を測ったり、目的地の周辺にどんなものがあるか調べるのに役に立ちます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼映像~青ヶ島~ | トップ | 梅雨が明けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事