ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

免許日記18日目

2007-08-31 17:03:46 | 日々の生活
免許日記18日目。

ようやく教習が終了。長いようで短い三週間だった。最後の路上研修は、図らずもちょっと苦手な先生。だが会話と、それなりにスムーズな発進とギアチェンジで何とか怒られずに済む。よかったよかった。

明日はいよいよ卒業検定。バックと駐車。そしてエンストに気を付けよう。

晴れるといいなぁ・・・そういえば受かっても免許センターに行って試験受けなきゃいけないんだっけ。しかも日曜日は朝からスポーツ・・・休みはまだ少し先かな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポルノグラフィティ | トップ | 夏も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。