ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

CC&JJ

2010-09-30 18:45:27 | おもちゃ・フィギュア

心と身体も1つになる!


真っ二つに割ってみたい・・・とね!


そんなこんなでサイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーがようやく届きました。まとめるんじゃなかった・・・
MOVIE大戦2010にて登場したダブルの特殊なフォーム・・・で良いんですかね。ディケイドによってFFRされた姿。サイクロンサイクロンにはマフラーが2つ付けられます。ジョーカージョーカーは殆ど仮面ライダージョーカーw


ダブルのフィギュアーツもそれなりに揃いました。中古店でスカルさえ見つかれば!遊んでいて楽しいのはファングジョーカーですかね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ポリンキー | トップ | 今から俺が電王! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮観ですね (いけやん)
2010-10-02 00:24:00
いろんな姿のWがいたんだなぁとつくづく思います。カラフルな奴だったんですねw


ところで、このニュースどう思われます?
各国で泥仕合? 長期戦に…円谷プロ敗訴の真相とは
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000017-ykf-ent
ウルトラマンの未来に暗雲が…(-□-lll
返信する
いけやんさんへ (アル)
2010-10-02 06:45:09
おはようございます。

>いろんな姿のWがいたんだなぁとつくづく思います。カラフルな奴だったんですねw
今は3色ですが、コンボによっては単色なので、それぞれ違うダブルは見ていてもまぶしいですw

>ウルトラマンの未来に暗雲が…(-□-lll
私としては海外グッズも大切ですが、その前に国内作品を何とかしてもらいたいところです。銀河伝説があんまりな出来で、またゼロとベリアル。訴訟にばかり力を要れず、いい加減にテレビシリーズ復活や、M78星雲に頼らないでいて欲しいです。
返信する
新作やって欲しいですね (いけやん)
2010-10-02 16:46:18
>いい加減にテレビシリーズ復活や、M78星雲に頼らないでいて欲しいです。
1年=50話くらいやってくれるテレビシリーズは大事ですよね、やはり。
次回作はできればまた「ティガ」~「ネクサス」(既存のM78星雲人が出なかったので「マックス」も含めていいと思っています)みたいに、完全にアナザーな世界のウルトラマンにして欲しいです。
返信する
いけやんさんへ (アル)
2010-10-02 18:02:28
こんばんは。

>1年=50話くらいやってくれるテレビシリーズは大事ですよね、やはり。
映画も映画で良いのですが、やはりウルトラマンと隊員、子供たちとの触れ合いや物語は1年かけてじっくりやってもらいたいです。怪獣も丁寧に扱われるでしょうし。

>次回作はできればまた「ティガ」~「ネクサス」(既存のM78星雲人が出なかったので「マックス」も含めていいと思っています)みたいに、完全にアナザーな世界のウルトラマンにして欲しいです。
私もそう思います。もういっその事ウルトラQ系第3作目でも!w
返信する
おや?真骨彫は… (ロック)
2016-12-26 06:19:52
ここに至るまでまるで触れないという事は逃したか或いは土壇場で翻意したと見るべきか、
さて前々からこのライダーは好かんと散々言ってきた手前スルーしても良かったのですが実はちゃっかり予約してましてね。

仮にも主人公ライダーそれも基本形態の1人ですから「ライダーバトルの相手役かモブ要員用としてならいけるか、どうせこれ1つしか買わないしこの程度の出費で済むならラクなもんだ」といった具合に。
それにこういうのは入手タイミングが後々になればなるほど厄介ですからね。

実際どう良くなったかは旧版をお持ちの方が詳しいでしょうけど当時全く買ってはいなかった自分でも旧版は顔の造形とか関節の割り方とかおかしかったというのが丸分かりでしたからね。
格段によくなりましたよ?ベルトも動いてメモリの抜き差しまで出来ますからね。勿論必殺技もちゃんとやれると。
返信する
ロックさんへ (アル)
2016-12-26 18:31:39
こんばんは。返信が遅くなり、申し訳ありません。

)ここに至るまでまるで触れないという事は逃したか或いは土壇場で翻意したと見るべきか、
予約できず、購入できないまま今に至っております。まぁそれだけダブルを求める人が多いというのは嬉しいことです。

)それにこういうのは入手タイミングが後々になればなるほど厄介ですからね。
今のところ、焦って買おうとは思っていません。出来は違えど、旧版があるわけですし。買うにしても、再販を待って、運よく入手できればいいなぁ・・・と。

)実際どう良くなったかは旧版をお持ちの方が詳しいでしょうけど当時全く買ってはいなかった自分でも旧版は顔の造形とか関節の割り方とかおかしかったというのが丸分かりでしたからね。
今見ると大分違いますね(苦笑。後のアクセルブースターに、通常アクセルの差し替え頭部がついてきたのは驚きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。