ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

にじよん あにめーしょん2 第8話&第9話

2024-06-01 06:28:12 | 2024年アニメ
にじよん あにめーしょん2 第8話&第9話

第8話「彼方とアルバイト」
 ゲーマーズの一日店長をすることになった彼方ちゃんと侑ちゃん。せつ菜は看板娘として早口で大好きを語りまくっています(笑。
 いつもはのんびりまったりな感じの彼方ちゃんですが、普段からバイトで手馴れているためか、いつも以上に頼りがいのある一面が発揮されていました。買占めをやんわりと止め、手早く陳列・整理整頓し、どこに何があるか完璧に把握……「それが仕事」と言い切ってしまうのは簡単ですが、きっと彼方ちゃんはみんなが楽しく買い物できるようにという思いのもとで、この仕事に臨んでいたんでしょうね。優しく頼れるお姉さん。素敵でした。

第9話「璃奈とエマとコミュニケーション」
 はんぺんは、言葉を話せないけど気持ちを体で伝え、みんなと繋がろうとしている。なるほど、璃奈ちゃんも気持ちを伝え、みんなと繋がろうとしているから、はんぺんとはある意味似た者同士なのかもしれないな。うんうん、今回も良いはな
 あーーー!!あぁぁぁ!!??あ”あ”あ”あ”あ”あ”……あ”、あ”……(言葉にならない)

 ……いやもう全部が尊くて尊くて、心中ずっと叫びっぱなしでした(笑。エマと璃奈ちゃんだけでも尊いのに、そこに愛さんと果林先輩も絡めるとか最高かよ……特に果林先輩の反応が超良かった。「マ」の声の上がりっぷり、最高でした。あと急じゃなかったら良いんか!?

 といった感じの第8話と第9話でした。このアニメ一生やってくれねぇかな……

コメント    この記事についてブログを書く
« ウルトラマン ニュージェネ... | トップ | わんだふるぷりきゅあ! 第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。