ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

寒いなら寒く

2020-11-10 08:19:07 | 日々の生活
 そんなこんなで気づけば2020年も11月半ば。今年も残すところあと1か月ちょっととなりました。早い…早すぎる…

 近頃は天気予報でも雪マークを見かけるようになってきましたが、かと思えばちょっと気温が上がって多少過ごしやすい日もあったりと…

 …以前雪に関して同じようにあーだこーだ言ったかと思いますが、寒くなるんだったらさっさと寒くなれと言いたい。「あれ?今日はこの上着羽織らなくても部屋で過ごせる感じ?」「まだ暖房が無くても布団で温かくしてれば過ごせるかな?」「ちょっと厚着しすぎて寝づらい…」みたいな時が一番困る。
 寒いなら寒いで、きっちり雪も降って、絶対上着も羽織らなくちゃいけなくなって、暖房つけないとヤバいぐらいの感覚になってくれないと、体調がわけのわからんことになるので、さっさと決まって欲しいですね、本当…夏から秋もそうですが、秋から冬の微妙な寒暖差が一番調整しづらい気がしないでもない。

 タイヤ交換にしたって、雪が降らないまま冬タイヤを使い続けるのももったいないですし、そんなことも相まって、一年で一番気温がはっきりして欲しい季節かもしれないと思う今日この頃でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダー剣 第32話 | トップ | アイドルマスターシンデレラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。