ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」

2018-07-29 09:03:35 | HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」

「一緒にシュワシュワしよ♪」・・・シュワッと弾ける!キュアアンジュスパークリング!イェイイェーイ!・・・みたいな?

 さて今回は久々さあやちゃん回!年頃の女の子がいきなり抱きしめられたら、そりゃギャー!!ってなりますって(汗。
 今回は久々に母と子が描かれていたように思います。子が親と同じ道に進むことを、親はどう思うか。親にとって迷惑ではないか。そして自分には親と比べられることへの覚悟はあるのか。そんな問いかけがなされていました。
 
 大事なのはさあやの気持ち。何故母と同じ道を志していたのか。それは誰よりも間近で母の頑張りを見ており、彼女を応援し、彼女と同じ場所に行ってみたいと思ったからこそ。迷惑かもしれない、七光りと言われるかもしれない。女優になるかどうかも決まっていない。しかし、さあやは最初の気持ちを大事にし、母との共演を夢見て頑張ることを誓うことに。

 れいらはれいらでさあやが自分と比べられることを心配していたようですが、競演すると誓った娘を見て笑顔。てっきりもっと厳しい人物かと思ってましたが、優しく強い母親でしたね。
 そしてそんな彼女だからこそ、周りも支えたいと思い、応援してくれる。良い人間関係です。
 

 前回のことがあったからか、ほまれとハリーの距離が近くて微笑ましかったところで、また次回・・・え?サンデーLIVE30分拡大で8月5日は放送無し?毎年関西で甲子園の期間中はニチアサに影響が出るという話は聴いてましたが、これ全国的なやつ?・・・トゲパワワが溢れてくる・・・誰が望んだ拡大なんだそれは・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人ごみから遠ざかる | トップ | 仮面ライダービルド 第46話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2018-07-30 00:49:33
>5日放送中止
全国放送レベルなので、戦隊やライダーのマラソン&ゴルフで中止みたいなもの。
関西は12日&19日が中止延順予定日w
今年はいつものメンバーに戦隊プラスなので
恨みツラミがよりつのりますなーw
返信する
通りすがりさんへ (アル)
2018-07-30 07:55:42
おはようございます。

)全国放送レベルなので、戦隊やライダーのマラソン&ゴルフで中止みたいなもの。
毎年関西地方の状況に関するコメントはいただいていたので、関西地方は大変だなと思っていましたが、まさか我が身に降りかかることになろうとは・・・(汗。

)今年はいつものメンバーに戦隊プラスなので恨みツラミがよりつのりますなーw
まぁ甲子園も見ないわけではないのですが、ニチアサはニチアサ見たいですよね(苦笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。