ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

修行その31「俺たちムニムニ!」

2007-10-01 07:56:57 | スーパー戦隊シリーズ
獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その31「俺たちムニムニ!」。テンプレートも10月仕様。

ゲキレンジャー側はベタな展開でした。個人プレーしかしない少年が、ジャンたちと出会い、仲間の大切さを知るという、王道のような展開。少年は須賀健太くん。劇中ではなつめの同級生。なつめの出番が意外と多くてびっくり。

空間の壊し方を教えてくれる敵・ツネキ。特殊空間の中では10分の1の強さ=9倍強いという発想は思い浮かばなかった。
ということでジャンとケンが力を合わせてスーパーサイブレード完成(発案シンイチ)。CMで散々やっていたので驚きは無い。
ラストはエレハンマーボールを叩きつけて勝利。あんな球ドリブルしたら地面が陥没すると思うのだが・・・

さて一方の本編(爆)。マクVSロン。何だか知らないが、因縁浅からぬ中だそうで。理央&メレも獣源郷まであと一歩。そこに現れたシャーフー。

次回敵味方総出演の大混戦?

そういえば一瞬電王のOPでゼロノスが立っていた場所が映ったような。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダー電王 第35話... | トップ | ライナーフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。