人生成り行き、馬まかせ(目指せ回収率90%)

好きな言葉は『番狂わせ』。
競馬にドップリ浸かっている還暦オヤジ゛の泣き笑い雑記

大井の分を・・・

2019-03-22 18:02:01 | Weblog

やっぱりイチローは東京が花道になっちゃったか。まぁ勝負の世界、致し方ないだろう。ただこのような舞台を用意してくれた関係者には感謝したい。またイチローには殿堂入り間違いなしのキャリアに心から拍手を贈りたい。そしてこれからはイチローがどんな形でユニフォームを着るのかを楽しみにしたい。イチローお疲れ様でした。大天晴れ!!!

 ここ数週間プラス収支が続いた南関競馬の《サウスヴィクラス祭り》だが、遂にマイナス収支となった。3/19が6頭出走で馬券に絡んだのが1頭。11,000円投資で6,560円の払い戻し、3/20は4頭出走8,000円投資で2頭馬券に絡み9,880円の払い戻し。3/21は6頭出走14,000円投資で21頭のみの馬券絡みで2,240円の払い戻しだった。計33,000円の投資で18,680円の払い戻し、14,320円のマイナスとなった。これまでプラス収支を考えれば、まぁこういう日が来るとは思っていたが、まぁしばらくは続けてみるつもりだ。

明日の予想。まずは中山メイン【日経賞】。本命は7番エタリオウ。目標は先だが、ライバル・シャケトラが先週勝ったのを観るとここで無様な競馬は見せられない。問題は2着が多いところだが、馬券の軸は間違いないだろう。相手は1,4,6,9,11,12番。阪神メイン【毎日杯】は4番キングオブコージと6番オールイズウェルの2頭で迷ったが、どんな競馬でもできる6番オールイズウェルを狙う。取り消し明けの前走でもしっかり走れていたし、休養を挟んだ今回は体調もいいだろう。相手は1,2,3,4,9,10,11,13番と幅広く。中京メイン【名古屋城S】は4番スズカフリオーソ。前走は夏バテ気味で今回が休み明けになるがまだダートで底を見せていない。相手は1,5,6,9,11,14,15番。

 

 大井の分を取り戻さなきゃ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週から出直し | トップ | 高松宮記念は穴でなく・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事