人生成り行き、馬まかせ(目指せ回収率90%)

好きな言葉は『番狂わせ』。
競馬にドップリ浸かっている還暦オヤジ゛の泣き笑い雑記

申し訳ない

2009-08-23 23:36:04 | 競馬回顧
 ブエナビスタは上々のレース運びでしたね。
 あれだけ走れば【凱旋門賞】は面白のではないでしょうか。もうちょっと詳しく今日の重賞を振り返りたいところですが、今日はマンションの夏祭りがあって、飲みすぎました。よって思考能力ゼロ。
 改めて書き込みしますので今日は勘弁してください。すみません。
 
追伸・・・日本文理の運は凄いし、なんか佐賀北の雰囲気ありますね。ただここに来て中京の強さが出てきて、やっぱり中京でしょう。試合展開的には日本文理先行しないと・・・。織田裕二のテンションが低いのが気になる世界陸上の女子マラソンの尾崎頑張りましたね。酔っ払いつつ感動しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブエナは抑え | トップ | 甲子園総括 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本勇人め・・・)
2009-08-24 13:30:13
ブエナビスタ凱旋門賞断念のようですね
陣営の判断はわからないでもないですが
正直がっかりしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬回顧」カテゴリの最新記事