いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

親バカブリブリ日記

2019-11-17 22:33:43 | パパと呼ばれて〜親バカデレデレ日記
なかなかウ💩チをしないなあと思ってちょっと心配してたのだが、
どうも息子くん「溜めウ💩チ」の名手らしく、
24〜30時間に1回だけ、それはそれは結構な量の「緊急放流」をなさる。
その壮観ぶりたるや、あたかも「ダムカレー」のごとき偉容である。



画像はそのイメージである…が、いまいちショボくて伝わらないなあ。
あの艶のある質感、圧倒的な量感、甘いスメル、
そしてすべてを洗い流す強烈なカタルシス。
皆さんにもお届けしたいなあ…。

…でもなあ、実際の画像を上げるわけにもなあ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常識な幼さ | TOP | farewell and good-night »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パパと呼ばれて〜親バカデレデレ日記