いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

「これで膿は出し切った」

2014-04-11 16:21:25 | 超・いぶたろう日記
…から、これからはうまくいくんだそーだ。
退職2ヶ月にして気づく。
そうか…僕は白血球の死骸だったのか………。

「みんなの党」の分裂騒ぎの記事読んでて、
あ〜どこも一緒だな〜とため息。

あれだけ議員が減ってて、みんな終わったな〜と思ってるのに、
ワンマン党首だけは妙に強気で、よくわかんない開き直り方しちゃう。

「党の純化が進んで、より政権与党にはテコが強くなった!」


だって(笑)。
そうだといいね。

…いっちょ、本当にやったろかな。


-----------
(2015年2月追記)

その後の「みんなの党」および党代表の運命はご承知の通り。
そしてあの会社及び代表も同じような道筋をたどる。
頑迷な思い込みや、感情に支配されず、
現状を正しく認識することの難しさよ。
反面教師に。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がどう繋がるかわからない | TOP | 夢ととるか嘘ととるか… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記