いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

パラパラと。

2009-12-30 00:48:22 | 新・いぶたろう日記
1)民主党政権
・亀井静香、頼むから消えてくれ。
・社民党、だまってろ。
・小沢といい亀井といい、なぜに天皇を引っ張り出すのか。
・天皇の意思を勝手に推量して暴走したのが戦前の軍部ではなかったか。
・象徴天皇制にあって、なぜにこんな問題が起こるのか。
・つーか首相もう消える気?
・民主党も嘘つきばっか。

2)嫌煙団体が絵本を潰した件
・僕も嫌煙派だが、これは異常だと思う。
・表現の自由というやつは、日本には存在しないようだ。
・世論という名の秘密警察が次々と自由な言論を圧殺するよ。
・そのまんま東もマンガにキレて、ちっちゃな人間性さらけだしちゃったよ。

3)忙しい件
・明日で終わりだよ。
・仕事納めから仕事始めまで中2日しかないよ。
・眠いよ。

4)こないだの記事は別件ですけどもね
・シュンスケおつかれ。

最新の画像もっと見る

post a comment