いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

21世紀のクルマを提案する

2017-02-17 22:50:37 | 超・いぶたろう日記
自動車のクラクションってさ、
スマホの着信音みたく何パターンか登録できないもんかね?
何でもかんでも「ビビッ!」だと感じ悪くない?

「お先にどうぞ」の時は「ビッ!」の代わりに、ダチョウ倶楽部の「どーぞどーぞ!」とか。

青信号に気づかずに発進しないクルマには、
ルパンの不二子ちゃんの声で「ルパ〜ン、はっやくぅ❤️」とか。

あと実装して欲しいのは究極の車上荒らし防犯システム。
誰でも簡単に入れるけど、絶対出られなくなるの。
真夏の炎天下とかで帰ってきたら捕まってた時、楽しいだろな〜。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクリーミング母子 | TOP | なんか飛んでるね »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記