いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

30年ぶりくらいの

2011-01-02 06:04:45 | 新・いぶたろう日記
喪中で迎える新年です。
正直、どう過ごしたらいいのかわかりませんので、
とりあえずおめでとうという言葉を使わないで、
戴いたメールの返信をしております。

十年くらい前かな、虚礼廃止で年賀状をすっぱり辞めてしまったので、
喪中だからと、特に何かをするしないということはないのだけども。

大晦日と元日は浜松の田舎で過ごしました。
毎年おばあちゃんの作るあんころ餅が美味くって、
今年もたくさん喰ってお土産にももらってきました。

小さい頃から仲のいい、従弟が社会人になってBMWを買いまして、
あまりの乗り心地の良さに、このまま東京まで行っちまえ!
と、ついさっき帰ってきました(笑)。
新年早々実に快適なドライブでした。
言い出す俺もさることながら、付き合う従弟もイイ根性してます。

仕事始めは今日からです。
受験生にとっちゃあ、正月ってより「入試2週間前」だもんね。
塾屋の年越しはまだ先です。

みなさま今年もよろしく。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分史的に振り返れば | TOP | 感慨 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 新・いぶたろう日記