【はなみずき通りの井戸】

【はなみずき通りの井戸】

静岡県清水八千代町方向からはなみずき通りを歩き、おそらく住所は清水三光町ということになるのだろうが、市立第三中学の通りを挟んだ向かい側に井戸がある話しをしたら、その界隈がテリトリーの友人達に通じなかった。

撮影日: 07.10.14 1:18:28 PM
Canon IXY DIGITAL L2

自分のテリトリーでない場所の話しで首をかしげられると、何だかひどく自信が無くなってしまうので、帰京して写真を確認するとやっぱりイエローハット方向に向かっていくと三中の向かい、はなみずき通りを挟んだ場所に井戸がある。

「ほら、やっぱ井戸があるじゃ~ん」
とインターネットの彼方に足をバタバタさせながら言ってみる。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 【釣人よ】 【いさみ寿し... »
 
コメント
 
 
 
確認しました (なべ)
2007-10-29 17:51:21
>やっぱ井戸があるじゃ~ん

先日、(八)さんと、確認しました。
車で移動する事が多くなって、見逃していました。
歩く時は、裏通りだったので、この前を歩きませんでした。
今度、水を出して見ます。

あれ?朝市の広告がない?
 
 
 
どの口が… ()
2007-10-29 18:01:40
まずいなあ(笑)

>あれ?朝市の広告がない?

ケツバット5発、帳簿にのせといてください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。