マスカラ


D2X + Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8

大きな画像

久しぶりに寿司屋に行ってきた。
酔っぱらって帰ってくる時、大きな公園を横切ると、犬を連れた若い女性が前を歩いていた。
毛の短い茶色い大型犬で、後姿を観察しながら歩いていると、腰の振り方が妙に艶かしい。

何か変な犬だな・・と思ったが、そのうちに見られているのが気になるのか、顔だけひょいとこちらに向けた。
すると目がやけにパッチリとしていて、隈取がしてあるように見える。
面白い顔の犬である。

Mrs.COLKIDは笑いをこらえながら、小さな声で「あの犬、マスカラをしているみたいだわ」と耳打ちしてくる。
飼い主の女性は、自分の犬が笑われているのを察したようで、困ったような顔をしている。

その犬を見て、ふと思ったのだが、犬にオカマというのはいるのだろうか?
人間と同じように、犬にも様々なタイプがいるだろう。
むしろ倫理観を持ち合わせていない分、人間より個性が強いくらいだ。
オカマの犬がいてもおかしくはない。

それならオカマの犬を飼いたいという人だっているに違いない。
案外飼ってみると、これほど面白いものはないかもしれない。
オカマの犬の専門店を開くと、一儲けできるのではないか・・・
そんなことを考えながら、ふらふらと歩いた。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )