連日の再訪


Z9 + NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

大きな画像

会社で仕事をして、午後はそのまま神社を二つ回ってきた。
亀戸天神と富岡八幡宮だ。
天気が崩れそうなので、その前にと思い、急いで行ってきた。

カメラが重くて、これは体がもたないと思い、2度ほどタクシーを使って移動した。
少々お金はかかるが、体力の消耗を考えると、決して高くはない。
当初は雲が多く、昨日ほどの暑さではなかったが、日が射すと気温がじわじわと上がってきた。
やはり汗を大量にかき、疲れて少しボーッとなった。

まあ、せっかくの連休なのだから。このくらいのことはしてもいいだろう。
台風が近づいており、明日以降は天気が大変な事になりそうだ。
今週の撮影はこれまでだろうな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 再訪 十社巡り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。