つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

沖縄の真実

2019-02-24 | 社会

 首記のテーマで、恵氏というジャーナリストが論文を書いていますので、アウトラインを紹介したいです。彼は沖縄出身の元自衛官。沖縄が内地に人にあまりにもマスコミの情報操作で歪められて報道されているので見過ごせないということで、36年にわたる研究を発表。極端に左翼の新聞である沖縄二紙により、真実がゆがめられてしまいました。共産党の力が強く、誰もただすことが出来ません。

 彼は、NHKとTBSがまるで事実と違うことを報道していることを知り、一石を投じられています。辺野古基地が、あたかも新しく埋め立ててあるように報じています。辺野古から縮小して移設していることも書きません。共産党の働きかけで情報操作をしているのです。

 沖縄戦で20万人の死者がありましたが、沖縄県民8に対して軍人や県外の人100という比率です。これも20万人すべて沖縄県民と嘘の報道しています。国は並外れた国税を沖縄に支払っていますが、かなり左翼の資金にもなっているし、中国にも渡っているとか。酒税も殆どありません。これは、知人から聞いています。これも沖縄戦に多大な負債を負わせたという負い目から公表しません。琉球王朝時代はとてもよかったというのも嘘で、国民は悲惨な生活を強いられていました。米軍のおかげで県民は潤っていますが、これもメディアは書きません。米兵が少女を襲った日から基地反対の流れになりました。

 You-Tubeからの情報では、辺野古基地反対の署名集めも、最初はなかなか集まらず、業をにやした二新聞社がけしかけて始まったとか。二紙に何から何まで牛耳られているような沖縄です。辺野古反対に〇を打つようにという派手なちらしも、発行所名は書かれていないので、住所から調べると共産党だったとか・・・このままゆくと中国に取られて、貴重な海洋資源も向こうものになるような心配があります。中国は米兵が邪魔。乗っ取れません。今日の県民投票はどうなるのでしょうか。翁長前知事の負債を引きずる沖縄です。

22日発売の平成記念硬貨 友人が銀行で交換されたもの

冬の庭 二階から鳩を撮影

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失明につながる眼の病気 | トップ | 木曽川の河跡湖 トンボ天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事