つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

ユダヤは日本人に何をしたか

2024-06-25 | Weblog

ダイレクト出版からのメールよりこれは2003年に出版された
「ユダヤは日本に何をしたか」
という本です。



著者は、
戦前日本で世界トップクラスの
ユダヤ研究をしていた組織
国際政経学会の監事「渡部悌治」


国際政経学会は、
GHQによって解体処分され、
出版した本もほとんど焚書され、

所属した学者たちは
社会から抹殺されてしまった
幻の学会です。

渡部悌治 氏も
GHQによって社会から抹殺された
研究者の一人で

戦後約60年の時を経て
やっとの思いで
著書「ユダヤは日本に何をしたか」
を出版したのですが、、、


一体なぜ、
GHQはユダヤ研究本を
焚書したのでしょうか?

国際政経学会の研究対象は
「ユダヤ」であって、
「GHQ」ではありません。

また、
GHQが暗躍したのは戦後ですから、
解体された国際政経学会は
調査できなかったはずです。

では、一体なぜ、
GHQは国際政経学会を解体し、
学者たちを社会から抹殺したのか?


渡部悌治 氏は
2003年に出版した本の中で
このような主旨の発言をしています。

「GHQはユダヤに牛耳られていた…」


例えば…

GHQ総司令官のダグラス・マッカーサー
彼が、ユダヤ人が作った組織「フリーメイソン」の
一員だったことは有名な話ですし、

他にも、
GHQの幹部で、日本国憲法の創設に
大きく関わったチャールズ・ケーディス
彼もユダヤ人であることが分かっていますし、

同じくGHQ幹部の
コートニー・ホイットニー
ユダヤ人であることが分かっています。

極め付けに、
GHQの前身組織である「OSS」と呼ばれる組織

この組織の創設者である
ルーズベルト元大統領
近年公開されたアメリカの機密文書によって
ユダヤ人であることが発覚。

GHQとは、
ほとんどユダヤ人の組織だったのです…

つまり、
自分たちユダヤにとって
都合の悪い歴史を消すために 

GHQは多くの本を焚書したり、
日本の歴史を改竄していたと
言えるのではないでしょうか?


「ユダヤ」という歴史の一部が
抜け落ちてしまったことで、
日本は真実の歴史を失ってしまいました。

その結果、
GHQが歪めてしまった歴史だけが残り

「日本は侵略をした悪い国だ」
と言うレッテルを貼られてしまいました。

日本のために命を懸けて戦った先人たちが
まるで犯罪者だったかのような歴史が
まかり通ってしまっているのです。

私たちはこのままでいいのでしょうか?

GHQに消された
国際政経学会の思いを
多くの日本人に伝えたい…

GHQ焚書の中に隠された
ユダヤを見つけ出すことで、
失われた歴史を取り戻さなければならない…


これを説明する最後のピースが
「ユダヤ」でした。

日本が戦争に勝っていた日露戦争までと
日本が苦戦し始めた日中戦争の間に、
一体、日本に何が起きていたのか?

これを明らかにすることによって、
失われた歴史の真実が
浮かび上がってきます…

写真は、花は終わっているヒメウツギ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫トレ体操 | トップ | ソ連のスパイでもあった野坂参三 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユダヤのこと (oko)
2024-06-27 09:50:57
未熟なために詳しく知る機会も無く過ぎておりましたので久しぶりに拝読させて頂きました。

ありがとうございました。
返信する
okoさま (matsubara)
2024-06-28 07:51:44
本当は私も完璧に分かっている訳でもないのです。
メールマガジンにより学んでいることが多いです。
伝えることも役割の一つと考えています。
私一人読むだけではもったいない情報ですので。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事