つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

息子とともにランチ

2024-06-16 | わが家
 また、息子が関東での仕事帰りに寄ってくれましたので、笠松町の武蔵野珈琲へ3人でランチに行きました。岐南町内でここにも紹介したことのある「フェリチタ」は、とうとう店を仕舞われてしまい残念です。せっかく東京で修業され、本格的なイタリア料理が頂けていたのに。この地に根付くのは難しかったようです。
 昨日はごく普通のイタリアン。ここは賑わっていて閉店の心配はありません。20種類の野菜のサラダ。デザートは抹茶モンプラン。初めての味でした。どれも美味しかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中戦争で戦っていたのはユダヤ | トップ | ギフ デ シャンソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご子息様とご一緒に (oko)
2024-06-16 11:27:14
ご自宅では接待に時間を取られますのでゆっくりできませんが
お店ですとゆっくりお話もできますことに心が和みますね。
楽しそうな会話が聞こえて参ります。

お伺いいたします。
SNSにお電話を頂きましたでしょうか?
何故か開けません。
友人からも返信がありませんが?と言われておりますが。
子どもに見てもらいたく思っております。
今はもっぱらラインのみです。
返信する
okoさま (matsubara)
2024-06-16 11:54:19
はい、基本的には息子が来てくれますと外食になります。
私が怠けているからにほかなりません。

いいえ、お電話していません。
でも昨日ラインのアカウントを変えましたため、SNS
でそういう反応が出てしまったのかもしれません。
部分的ですが。
すみません。驚かせてしまいましたね。
アカウントを変えたのは息子です。
私は何も分かりませんので。

私はラインとSNSと半々です。
返信する

コメントを投稿

わが家」カテゴリの最新記事