ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

いつかより今を

2013-07-18 07:36:49 | 日々の生活
先日、よく拝見していたサイト様が更新停止をされるという話を見て、寂しくなりました。

私がブログを始めるきっかけになったブログも閉鎖されていますし、お気に入りの数が減っていくのは辛いものです。

始まりがあれば終わりがある、とはよく言いますし、私も未来永劫ブログやってる自信はありません。いつかは更新をやめる時が来ると思います。それでも、いつか来る終わりを考えるよりも、今を楽しんでやっていきたいです。

7年間、あれこれ書いてきて、ネタが無い!と朝起きて焦ることもあります(苦笑。ですが、まだまだ気づいていないこと、見落としていることが沢山あるはず。今後も色々なことに気づき、書いていけたら良いなと思う今日この頃です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« インク違い | トップ | 戦姫絶唱シンフォギアG 第3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (黒い人)
2013-07-21 11:17:31
ちょっとぶりです。
私も昔、見ていた感想サイトが無くなってしまった事があります。4年間位、楽しみにしていたサイトでした。
その間に、管理人さんが就職、猫飼育、結婚、お子さん誕生と経て、これからは家族との時間を大切にするのでサイト運営をやめますということでした。
いつか、アルさんが更新をやめるとしてもサイト自体は残してほしいと願っています。
返信する
黒い人さんへ (アル)
2013-07-21 21:11:09
こんばんは。

>その間に、管理人さんが就職、猫飼育、結婚、お子さん誕生と経て、これからは家族との時間を大切にするのでサイト運営をやめますということでした。
その方も4年間の間に様々なことを経験されたのですね。家族との時間ももちろんですが、自分の時間も大切にしたいなと思います。相手がいませんが(苦笑。

>いつか、アルさんが更新をやめるとしてもサイト自体は残してほしいと願っています。
ありがとうございます。私もせっかく書いてきたので、残したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。