ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

線引きの難しさ

2014-03-31 07:50:30 | 日々の生活
『あなたが選ぶオタク川柳大賞』発表

先日、こちらの川柳についても教えていただいたのですが、その方曰く「笑えるものもあるけれども意味が分からないものもある」とのこと。全部の意味が分かってしまう私は、もう戻れないところまで来ているようです(苦笑。でも、だとしても、いきなり今のプリキュアの絵についての感想を求められても困ります(汗。

一番上手い!と思ったのは納豆ですが、一番共感できたのは「アニメ好き 出せるラインは ジブリまで」という作品でした。ジブリやディズニーは出せても、それ以上を出すと後はもう止まらなくなるイメージ。以前「CLANNAD」について聞かれた時は、心底驚きました。

自分の中での出せるラインというのもあるでしょうけども、相手によって出すラインを変えていけば良いのかなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 烈車戦隊トッキュウジャーVS... | トップ | 5年前の想像図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。