ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

柿原のマミコバレル

2009-05-29 16:58:27 | アニメ・ゲーム
柿原のマミコバレル。別名「鉄のラジオバレル第17回」。
遂にラインバレル省いてしまったこのラジオ。あなた達、最低です!w


「早瀬軍団、団員日報」
やった!読まれた!
そりゃもう私の喜びは有頂天ですよ。俺、感動!ですよ。「ノトマミストは引かれあう」は私です。証明は出来ませんが、私の送ったメールです。もう今回これだけで十分ですw
「1年やって、お互いの印象は変わった?」気づけばこの番組も1周年。初めて聴いたのは10月でしたが、バックナンバーは全て聴いてます。
「喋りって、信頼関係じゃないですか」・・・王子がまともな事を。能登さんのツッコミやフォローあっての王子の発言。
能登さんは「呼び捨てにされるとは思わなかった」。ですよねーw

「能登さんのエプロン姿」:新妻のコスプレの発想は無かった。
「イベントで黒タイツ」:能登さんが柿原さんに言いだしたら大変だなw

新コーナーのお知らせ
「想像せよ」のコーナーが出来るそうです。珍しくラインバレルに関連したコーナーです。またとてつもないメールが来そうな予感w

「飛び出せ!柿原軍団!」
「文字予測入力の1番上が麻美子」:私は文字予測機能を使ってないので特に面白みは無いです。
「ま」→王子「真っ最中でしょうか」、能登さん「混ざりたくないような」「マンスリー」
「か」→ディレクター「カッキー」、王子「体中」「柿原と」、能登さん「かえって」
「の」→王子「能登」、能登さん「NO」
王子の予測変換が酷いww「体中」で笑ったw

「鉄懺悔室」
「女性の手が、自分の手などを握ってると想像」:能登さんの想像力がおかしな方向にwwそしてシチュエーションが本気で変態すぎるわww「発車」ねぇ・・・能登さん、しっかりしてください!
「彼女に『紐になっても良いですか?』」:送り主は就職出来たようですから、この発言も撤去されるのでしょう。彼女の力は偉大。方言で罵ってくれてました。

・ED
ようやくラインバレルからのお知らせ。
次回からは「想像せよ」のコーナーが追加されるかも?

読まれるって嬉しいんだなぁ・・・「アル」で送っとけば良かった。いや、いっその事本名で(汗。
『ラジオ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« けいおん! 第9話「新入部員!」 | トップ | どこまで出るのか? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読まれたんですね!! (E-57)
2009-05-29 19:40:22
おめでとうございます。
しかし全く気が付きませんでした(汗

内容は覚えてますが名前は何でしたか?
なんせもう明日更新日なので二週間m


私も本名と掛け離れてる「E-57」っていうので統一してるので、読まれればうれしいんでしょうが

それっ、誰だよ?(アマガミの主人公は本名でやってます)(笑

そんな感じになりますwww

その前にネトラジでメール読まれた事ないし(ぇ
最近書いてないだけかも
(某サッカー雑誌のネタコーナーは結構掲載されてるんです)

深夜ラジオとかは、読まれた事あるんですけどね。その日のお題とか、誰かのネタを天丼したりとか、番組内で流行ってるネタなど送り安かったかも・・・


今はネトラジばっかり聞いてます。キャラが喋ってる見たいだし(ぇ


特にいま来てるのは

ぽっちゃり幼なじみのキャラのラジオが好きです(本家のラジオもゲームの話しばっかりしてたラジオもw)

僕もアマガミのラジオにプレゼント目当てでメール送って見ようかな。

ラジオバレルは罵られるのはいいんですけど(むしろすk)物欲には勝てません(笑

では~
Unknown (古塚慎一)
2009-05-29 20:17:21
私も中学時代に一度ラジオに葉書を出したんですけど読まれませんでした。

それ以来出したことないんですがアルさんの報告を聞いてまた出してみようかな?って思いました。

改めておめでとうございます!
早速確認してきます。
E-57さんへ (アル)
2009-05-29 22:01:02
こんばんは。ありがとうございます。
名前は「ノトマミストは引かれあう」で出しました。

>某サッカー雑誌のネタコーナーは結構掲載されてるんです
凄いですね。私は今回が人生で初の採用でした。これまでは送っても送っても採用されず(涙。いつも採用される方が羨ましかったです。

>ぽっちゃり幼なじみのキャラのラジオが好きです
私も好きです。一応あちらのラジオも聴いてますが、最初と比べると随分はっちゃけてきてるようなw
アマガミラジオは景品が当たる可能性があるんですよね。それ目当てで送ろうとは思ったのですが、ネタが全く思いつきません(汗。思いついたら「アル」で送ってみようかと思います。
古塚慎一さんへ (アル)
2009-05-29 22:11:15
こんばんは。ありがとうございます。

>私も中学時代に一度ラジオに葉書を出したんですけど読まれませんでした。
送って読まれないのは残念ですよね。ここ2年くらい、その辛さを味わってました(苦笑。諦めずに投稿し続ければ、古塚さんのメールが採用されるかもしれないので、頑張ってください。

>早速確認してきます。
いつも聴いてらっしゃるのでしたらお引止めしませんが、初めてでしたらお気をつけ下さい。変態王子と、ひどいラジオは伊達じゃないです(汗。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。