ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

列車戦隊トッキュウジャー 第34話「恋は大騒ぎ」

2014-10-26 08:04:07 | スーパー戦隊シリーズ
列車戦隊トッキュウジャー 第34話「恋は大騒ぎ」

トッキュウ・レインボォォォォォ!!!

来週が休みだからって、随分と気合の入ったネタバレを聞かせてもらいましたw

さて今回は恋愛ごとに疎いミオと、ミオが好きなトカッチがあたふたする物語でした。パッと見、ミオはカグラよりも頼れる大人という印象がありましたが、こういった面ではカグラの方が頼れそうですね。
明とデートをして騙そうとするのは分かる。トカッチがあたふたするのも分かる。でも、話の落としどころが明が表参道にキスして、表参道が明に惚れるとか、読めるわけないじゃないですかー!(汗。

ともあれ、そんなに闇を生み出して無さそうなビリヤードシャドーも、半ば八つ当たりを受ける形で退場。トカッチの随分と気合の入った叫び声を聞けてよかったです。ハイパーレッシャテイオーを厄介に思うモルク侯爵でしたが、次回はターミナルをジャック!さらにトッキュウレインボー出動!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プリパラ 第17話「恐怖のハ... | トップ | 仮面ライダードライブ 第4話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモォ… (いけやん)
2014-10-26 09:49:13
キモイストーカー…(((´゜ω゜`)))ガクガク
ストーカーだけでも迷惑なのに、明は指示をフリではなく本気(マジ)で淡々とこなしちゃうようなキャラですからね。ミオはもういろんな意味でたまったもんじゃない(笑)
まさかそういうオチとは…。アーーーッ!!
トカッチもご苦労さま(苦笑) もう1人で無双していましたね。とばっちりを受けたビリヤード(笑) 諸悪の根源とはいえ、ボッコボコでしたね。
返信する
いけやんさんへ (アル)
2014-10-26 23:09:04
こんばんは。

)トカッチもご苦労さま(苦笑) もう1人で無双していましたね。とばっちりを受けたビリヤード(笑) 諸悪の根源とはいえ、ボッコボコでしたね。
闇を生み出そうとしたらトッキュウジャーに邪魔をされ、次に出てきた時は2人しかおらず、全員発見したと思ったらよく分からない状況になっており、八つ当たりで一方的に敗北・・・災難でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。