ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第2話「始動」

2012-04-16 07:51:32 | 2012年アニメ
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第2話「始動」

灼が可愛すぎてもうそれだけで良い気がしてきましたwどことなーくモモに通じる部分がある感じですね。
5人揃った麻雀部。今の所玄以外に特殊能力の持ち主はいないようですが、その内目がスパークしたり花が咲き誇るのが当たり前の風景に飛び込んでいく事になるのでしょうねw
今の所麻雀の風景は少なめで、個人個人の特性も分かっていません。これからが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ミニプラ ゴーバスターオー | トップ | 2012年冬アニメの感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。