いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

「スピードはクオリティを超える」

2016-06-29 01:32:22 | 超・いぶたろう日記
不覚にも、お笑い番組の芸人のちょっとした一言に感銘を受けてしまった(笑)。
いわゆるネタフリへのリアクションについてのコメントだったのだが、
色んなところに通じるなあ、と。

そんな僕はといえばクオリティにこだわって(るつもりで)何かと遅滞がち。
逆に言えばクオリティを言い訳にして
スピード感のない仕事を正当化している面があるのも否めない。

うーむ、侮れんな、トレンディエンジェル齋藤(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなことで威張られても | TOP | 看板に偽りあり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記