いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

行くぞ!3/24!

2006-02-09 02:33:44 | Rebirth歴史資料館
え~、既にご承知の方もいらっしゃるでしょうが…

ライブやるぞ!

しかも、Rebirthのコピバンだ!(笑)
メンバーは俺とシュンスケ、京太郎、ダイゴ、ジュンイチだ!

文句あるか!

写真ないかな?と思って俺も探してみたんだけど、
当時俺はまだデジカメ持ってなかったんだよね。
そこにあったの、スキャナーで読み込んでみました。
シュンスケは目に見えない速さで動いています(笑)。

これを「再結成」「復活」と呼ぶにはちょいと色々ナニがアレなので、
「リバイバル」とでも言っときましょうか。
降って湧いたようなこの話だけども、
まあ、俺が一番楽しみにしてることは言うまでもないわな。
ていうか、通販するするって言ってて、
俺が大チョンボして全然動いてないから、
ここで売っちまえっていう商業ロックですよ(笑)。
…いや、ほんとすんませんって。

ともあれ、やるからにはやるよ。
何やるかまだ全然決まってないけど。
まあ、それもいつものことだ。そこがらしいと言えばらしい。
言っただろ?
Rebirthは「解散」じゃない、「退散」だって。
ちょいと逃げるだけだって。
犯人は逃げた後、必ず現場に様子を見に戻ってくるらしいぞ(笑)。

というわけだ!おい!
おまえらも気合入ってんだろうな!?
熱血多弁系爆裂商業ロック、復活だ!
友達、知り合い、家族、親族、上司に同僚、不倫相手、先生・生徒に同級生、
先輩・後輩、彼氏にセフレ、本命・キープにミツグにアッシー、
女王に奴隷にゲイ仲間、向こう三軒両どなり、とにかく方々言いふらせ!!
どいつもこいつも有り金持って、3/24AREAに来い!!!

待ってるぜ!

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!!!(歓喜の叫び) (みゆみゆ)
2006-02-09 09:24:09
今ブログ読んで心臓バクバクしちゃいました!!まさかこんなに早く実現するなんて(*≧m≦*)でもあれからもう半年以上経ってるんですよね……あ、違う!このメンバーでのRebirthの復活は2003年以来??!

なにはともあれすごく楽しみにしています☆☆☆☆☆久しぶりのライブなんで昔のように体は動きませんが(笑)でも気持ちだけは昔のままで!!!あぁ本当に楽しみだっ♪♪

息吹さんは花粉の時期ですけど、大丈夫ですか…?頑張って下さいませ!!o(^-^)o
返信する
Unknown (万紀子)
2006-02-09 12:31:56
久々に出てきました、万紀子です。

待ってましたーvv

もちろん、何を差し置いてもAREA行きます☆あぁ、久しぶりなAREA・・・。

今年は花粉の悲惨量も少ないそうですね。。おめでとうございます(?)

や、もう、超ウレシイ。どうしよう。

どうしたらいいんですか?(笑)
返信する
行く!! (とも)
2006-02-09 18:21:43
予約ってどうすればいいっすか?

うっひゃー久しぶりのライブだ!

返信する
行きたい!! (みほ)
2006-02-09 23:44:22
決算月で仕事忙しいけど行きたい!!

Rebirthのライブ見たの学生時代が最後だもん。

(ちなみに今社会人4年目・・・)

明日はカレンダーとにらめっこだ。

有給も残ってるし使わなきゃ損だし。

返信する
懐かしい (ka☆yu)
2006-02-10 00:16:51
なんとか顔出したいわ。このメンバーを聞くとDeseo、RUIDOを思い出しますね。

もう3年も過ぎているんだな…

月日の過ぎるのは早いこと……
返信する
300人に分身して駆けつけます (MARUYAMA)
2006-02-12 17:07:02
俺的ベストメンバーでキタコレ。

だいごさんの暴れ具合に期待。
返信する
わはは☆ (えり)
2006-02-15 18:23:46
やたー。これワタクシも楽しみにして

いいんだよね??(笑)

見に行っていいよね??



うわー嬉しいなぁ楽しいなぁ。

いいよ、一日でも。とりあえずさ。

楽しんで良いライブが出来ることでしょう♪

予定調節できたらお邪魔させて下さいにゃ。



あ、しょぼいサイトオープンしましたw
返信する
一ファン。 (てつ)
2006-02-23 10:20:38
 どうも初めまして。てつと申します。

全くの第三者なんですけれども、友達からRebirthの存在を知らされて音源テープを聴いて以来、隠れファンでした・・・。

 ぜひ今回のライブには足を運びたいのですが、チケットはどのように入手すればよろしいのでしょうか??
返信する
チケットについて (トビ)
2006-02-23 21:04:22
http://blog.livedoor.jp/rebirth_55/archives/50377908.html#comments



↑こちらをご参考に☆



では☆

通りすがりのトビでした☆

返信する
粗相… (トビ)
2006-02-23 21:06:41


美しくない…



http://blog.livedoor.jp/rebirth_55/archives/50377908.html



↑こっちをクリック☆



美的センスの問題ですw

返信する

post a comment