【あんたがたどこさ】

【あんたがたどこさ】

近所のドラッグストアで欲しい家庭雑貨を探したらどこでも売れ残りのピンク色しかなく、しかたがないので在庫のあるショップをネットで探してホワイトを注文した。発送完了通知が届かないのでおかしいなと思ったら、こんなメールが届いていた。

当社は九州にございまして、この度の台風14号の影響により配送業者の荷物受付がすべて停止となっております。
つきましては発送が予定よりも遅くなってしまう為ご連絡させていただきました。
荷受け再開しましたら迅速に配送ができるよう梱包は完了しておりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

DATA : SONY NEX-3 Olympus Lens 1:8 f= 9 mm

九州のどこだろうと調べたら熊本だった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 【梅ヶ谷新道... 【急がば回れ】 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。