Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

講演

2024年06月20日 | Weblog

昨日の夜は天神の勉強会に呼んでいただいて、お話しをさせていだきました。70分間全力でお伝えしましたが、どのように伝わったのかは私の知るところではありません。そのようなものだと思います。評価は相手が決めること。話し手は、日々、自分を深め、学び続け、全力でお伝えするしかありません。力が足りないから伝わらないのです。相手のせいではなく、自分のせいだと思えるようになって、どれぐらいの時間が過ぎただろうかとふと思いました。その後の懇親会もとても楽しかったです。ビールこぼしてしまってすみませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスプレッションアカデミ... | トップ | 日本の未来のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事