Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

バッカーズ九州寺子屋・第15期生・入塾式

2023年07月09日 | Weblog

 

今日はバッカーズ九州寺子屋第15期の入塾式でした。

新しい一年のスタートです。

気合いを入れて学びます。(私が)

本当に多くの皆様に支えていただき、

今日を迎えられました。

これからは、

この学び方をどう社会に残していくかが

私の大きなテーマです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で揉まれる | トップ | 私の教育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事