つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

神戸だより

2013-11-17 | わが家
 10/4に来て下さった神戸のYさんから、案内した鵜飼やご自身の旅の写真が送られてきました。A4大です。81歳でも水泳や海外旅行をされますから、カメラも本格的。この4枚の中では、鵜飼が難しいと思いました。夜で、それも篝火ですからテクニックがいるのではないかと・・・カメラも一眼レフ。私のコンデジでは真似ができません。


長良川鵜飼い






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良だより 105 | トップ | 防災訓練 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2013-11-17 08:21:02
今日は知人の写真ですね
鵜飼いは見たことないです
返信する
フクちゃん (matsubara)
2013-11-17 12:26:28
はい、夫の古い友人の写真です。
一度鵜飼にもお越し下さいませ。
返信する
Unknown (慕辺未行)
2013-11-17 22:47:24
こんばんは (^o^)/
鵜飼の写真、よく撮れていますネェ!
雰囲気が伝わってきます。
地元でありながら鵜飼はまだ一度も見に行ったことがありません。
他の写真も素晴らしいですね。
母と同い年とは思えません!我が母ながら、認知症で要介護1、恥ずかしいです。
返信する
慕辺未行さま (matsubara)
2013-11-18 17:39:37
鵜飼の写真は本当に難しいです。
いくら頑張って撮影しても岐阜市の観光
写真にはかなわないからです。
鵜飼は鵜飼船に乗らなくても長良橋からでも
沿岸からでも見られますからぜひ一度見て
下さい。

81歳でも個人差がありますから・・・
Yさんは特別です。
返信する

コメントを投稿

わが家」カテゴリの最新記事