東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

ひどい人がいるもんだな

2024-07-07 01:00:33 | 日記・エッセイ・コラム

みどりの窓口の職員をいじめるカスハラ

 そんなにひどい人がいるもんだな。本文中に書いてある「驫木(とどろき)駅」は青森県の有名な秘境駅として五能線にあります。艫作(へなし)もなかなか読めない難読駅だけど、同じく五能線のウェスパ椿山のとなり。駅員のくせにそんなの読めないのかと罵倒するファンの方は人間失格ですよ。私だったら、読めない難読駅の上に読み方を書いて、スムーズに発券させるようにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間を利用してきっぷ購入 | トップ | この風景も、そろそろ見納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事