東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

臨時就航の予定が欠航になりました

2023-08-09 07:35:04 | 日記・エッセイ・コラム
 8月9日水曜日。本日は牛祭り臨時就航の予定でしたが、まだ東京待機中です。台風7号が小笠原に接近し、その後、14日後関東に向かうのではと予想が出ています。7号が去るまで青ヶ島行きの船は厳しいかなと思います。次回就航予定は未定ですが、おそらく16日頃になりそうです。過去に8月は台風のため、2週間欠航していた時期もありました。
 台風7号は太平洋の暖かい海からエネルギーを供給しているので、災害をもたらす強い台風になる可能性があります。今からでも充分な備え付けを・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米から鉄路で東京へ | トップ | 茅ヶ崎駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事