東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日は就航します

2020-11-24 07:28:21 | 2014~2020青ヶ島

 昨日(23日)は欠航しましたが、本日は通常通り出航します。金曜日に就航してから3日間は船が来なかったので、4日ぶりになります。3連休はGOTOキャンペーンにより、全国各地でかなり人出が多かったとテレビのニュース。今は第2波よりかなり増えていますが、1~2週間後は恐ろしいほどの数字が出るかも知れません・・・。5回限定のSL鬼滅号(熊本から博多間の片道のみ)も昨日が最終運航日。久留米駅や博多駅などでは、三密といえる大混雑。チャイニーズウィルスがどこかで潜んでいるかも知れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と難工事 | トップ | 奥多摩湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事