ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

戦いは既に始まっている

2018-02-09 07:53:06 | 芸能・スポーツ
 年に1回使うかどうかのカテゴリーの話です(笑。

 というわけで、いよいよ冬季オリンピックの季節となりました。いやだなー、いくらスポーツに疎い私でも、今週からオリンピックが始まることぐらい知ってましたよー・・・2月5日あたりに(汗。

 てなわけで、私の中では「あー、今日(2月9日)から始まるんだなー」という心持ちでいて、名前忘れたけどあのスキーの競技ぐらいは見たいかもなーとかなんとか思っていたわけですが、テレビやらネットのニュースを見ると、何故かもう競技の開始時間が表示されている。
 はて、開会式はまだでは・・・と思ったら、開会式の前に始まる競技もあるんですね・・・今回初めて知りました(汗。漫画とかで、試合が始まる前から心理戦云々で「戦いは既に始まっている!」というのは聞きますが、まさかリアルで開会する前から始まっている戦いがあるとは思いもしませんでした。

 そんなこんなで、見れたらあの競技見ようかなーと思う今日この頃でした。あの競技の名前、なんだっけな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒16 第15話「事故物件」 | トップ | ハクメイとミコチ 第5話「組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。