ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

学校祭~高・大編

2007-06-30 17:30:11 | 日々の生活
忘れるといけないので今日のうちに。


高校では部活の関係でクラスの出し物には殆ど関わらず。というか面倒なので関わりたくなかっただけですが(笑

高3の時もそうしようと思っていたら、クラス内で予想外の事態が発生。どうにも一部の仲が悪いようだ。そんな気もしていたが、さすがにこのままでは成功しそうに無い。一応学級委員長なのでその辺は避けたい。

ということで仕方なしに関わることに。が一番厄介な食堂部門を任せられ、しかもその人物はその他全てから外れた。おいおい、私に恨みでもあるのか?

結局、高校時代の親友(私個人の思い)に手伝ってもらい、何とか成功。結果も上々。私らしくもなく張り切ってしまった。後から一部の人から「誤解してた」と謝罪が。一体どんな風に思われてたんだろう。


そんな盛り上がりから一年。大学の文化祭がやってきた。最終日の抽選会にだけ行ったことについては前に書いたような。

強制参加ではないのでその期間はずっと休養。今年も特に予定は無い。誘われない限りずっと休んでいよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 学校祭~小・中編 | トップ | 今週もまた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。